私にとっては、どちらも大事です。

日本代表。

横浜F・マリノス

ともに、共通するのは、山瀬功治中澤佑二の二人。

さらに、栗原くんも加わるかどうか。

ひとつ若い世代では、田中裕介くん。

さあ、どうなりますか。

田中裕介くんの目指す北京オリンピックは、中国の大地震があって、本当に開催できるのでしょうか。

オリンピックどころではない気もしますね。

被災地の皆さん、どうか、一日も早い回復ができますように。

私にとっては、どちらも大事です。

日本代表。

横浜F・マリノス

ともに、共通するのは、山瀬功治中澤佑二の二人。

さらに、栗原くんも加わるかどうか。

ひとつ若い世代では、田中裕介くん。

さあ、どうなりますか。

田中裕介くんの目指す北京オリンピックは、中国の大地震があって、本当に開催できるのでしょうか。

オリンピックどころではない気もしますね。

被災地の皆さん、どうか、一日も早い回復ができますように。