2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

どうやら、河合キャプテンは、負傷中。横浜F・マリノス、ちょっと、ピンチ。開幕戦に負けることは許されません。栗原選手、大島選手、今こそ、チームをひとつに!

今日も

今日も。風が強いですね。そして、今日も。マリノスタウンで、練習試合がありますね。 昨日は、さっぱり、お寒い状況。さて、今日は。結果は、今日も、とならないように。。。 中沢さん、山瀬くんに怒られちゃうよ。、留守に何やってるんだって。

怒った、川淵キャプテン

少しは、私の反応に答えてくれたみたいですね。でも、まあ、とにもかくにも明日の試合にまずは集中。明日勝たなければ、これまでの試合は、意味がなくなっちゃうもんね。横浜F・マリノスの中澤佑二、山瀬功治、頼みますよ。

怒れ、川淵キャプテン

いい加減、言うだけじゃなくて、態度で示してくださいね。川淵キャプテン。今日の日本代表の試合、選手がかわいそう。Jリーグ開幕前に選手がいなくなっちゃいますよ。中澤佑二、山瀬功治の二人が怪我しないうちに何とかしてください。横浜F・マリノスサポ…

いよいよ、明日

いよいよ、明日ですね。日本代表の試合。山瀬くんが、岡田監督の方針で起用されないといううわさ。それなら、どうして、つれて行っちゃったんだよ〜。明日は、山瀬くんの勇姿を見せてくださいよ〜。

マリノスの男たち

横浜F・マリノスのかっこいい男たちの勇姿がダウンロードできます。ナイキジャパンのホームページからです。こちら。かっこいいですよね。

マリノス、兵藤君

やってくれそうです。横浜F・マリノスの兵藤君。北京五輪世代屈指のMF・兵藤 存在感示す

明日も寒そう、でも燃えましょう

明日も、夜は冷え込みそうです。でも、その夜には、日本代表の男たちが対決。本気モードです。山瀬功治選手がやってくれそうです。横浜F・マリノス魂を見せてくれそうです。

横浜は雪

今日の横浜は、雪。でも、横浜F・マリノスは、宮崎。だから、雪は関係ないですね。キャンプのありがたさ。効果絶大ですね。