2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜F・マリノスに動き

横浜F・マリノスに、ついに移籍の動きがあったようです。吉田孝行。そして、去年までゴールキーパーコーチだった、ディドも。お騒がせシーズン到来ですね。レッズは、いろんなチームから、お金で吊り上げようとしているみたいですし。http://tricotrico.see…

光ファイバーの料金値上げ

いろいろなものが世の中値上げしてきていますよね。どうやら、光ファイバーの月額料金も値上げの波が押し寄せているようです。結構普及してきたので、ころあいを見て上げちゃえってことでしょうか。貧しい人にはつらい話です。

サッカー

サッカーシーズンも、もう、ほとんど終わり。海外では、途中ですが、日本では、天皇杯を残すのみ。その天皇杯で、サンフレッチェが勝ちましたね。この前勝っていれば...そして、この前買っていれば...とならないように、年チケ買おうかな。横浜F・マ…

広島、駒野選手

佐藤寿人くんは、残ると男らしい発言をしていましたが。駒野くんは、.... 神戸?やめた方がいいと思いますよ。 横浜F・マリノスならともかく。柏木くんはどうするのかなあ。

岡田ジャパン

横浜F・マリノスの選手がとっても少ない。まあ、あの成績じゃあ、しょうがないんだけれどもね。岡田さん、どうにか再生してください。

公式サイトの情報もさびしい

横浜F・マリノス、新しい情報があまりなくてさびしい。いい知らせはないかなあ。

お疲れ様でした

監督、コーチ、選手には、心からお礼をいえる気持ちです。横浜F・マリノス、一年間ありがとうございました。横浜マリノス株式会社、には...

最後にわかった、早野監督の気持ち

最後の最後に判ったような気がします。でも、ごめんんさい。遅すぎですよね。勝てなかったのは、選手のせいではない。監督のせいでもない。責任を取らない、フロント。このままでは、未来が...横浜F・マリノスは、サポーターのもの。本気で頑張る選手の…

光ファイバー

は、早い。でも、横浜F・マリノスのフロントの考えることは遅い。一体、この先をどう見ているんだろう。2010年ミリオン計画、本当に達成するつもり?

今日もブログ更新なし

横浜F・マリノスの中澤さん、昨日は体調不良でブログ更新なし。今日も今のところ...まさか、移籍?何てことはないですよね。

横浜F・マリノス、ついに発表

横浜F・マリノスが、ついに発表。監督交代。そして、何と、コーチみんなクビ。ふん。

監督責任

「監督責任」って、言葉を履き違えているような気がしますね。横浜F・マリノスのフロント。現場の「監督」だけに責任を押し付けて。悲しいよ。人間としてできていないよ。

Jリーグ終了

Jリーグ、思わぬ展開で幕切れとなりましたね。レッズが優勝できなかったのは、ちょっと、よかったなあと思いましたけれど。でも、やっぱり、横浜F・マリノスが、優勝争いに絡めないのは...つまらないなあ。Go Kokuritsu!

Wii Fitの隠された効果

Wii Fit買っちゃいました。前評判も高く、結構、行列していました。でも、予約していたから、安心、安心。このWii Fit、実は、隠れたフィットネス効果があるって皆さん、知っていましたか。まさに、裏技。 それは...それは、ひ・み・つひ・み…