2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表で大活躍

横浜F・マリノスの中澤選手、山瀬功治選手、日本代表の試合で大活躍でしたね。とってもはっぴい。

トリコロールフェスタ

とっても、楽しかったみたいですね。横浜F・マリノスのファン感謝デー。トリコロールフェスタ。中澤、山瀬の代表2選手がいなかったのは残念でしたが。

岡田日本代表

残念ながら、岡ちゃんの代表復帰戦、勝てませんでしたね。

日本代表の2008年初試合

今晩は、日本代表の2008年初試合。横浜F・マリノスからは、山沢、山瀬の2選手が参加。残念ながら、田中隼磨選手は選ばれていません。でも、しっかり、自主トレーニングをしていて、いつでも開幕どうぞ!という戦闘モードになっているという情報。頼も…

いざ、出陣

横浜F・マリノス、明日から、本格始動。いざ、出陣ですね。トリコロール魂、しっかり出してくださいね。お祈りしましょう。

寒い中

今日は、寒い中、新しいユニホームの発表会。横浜F・マリノス、王者復活への出発でした。新しいユニホーム、どんなになるのか、ちょっと不安でしたが。まあ...

無料携帯電話、IP電話

携帯電話とIP電話が手をつなぐ。そんな感じですね。ソフトバンクが一部地域で先行して始めたようです。でも、このIP電話。ADSLですよね。ADSLって、安定性に問題がある気がします。以前、私も使っていましたが、洗濯機が回ると、それだけで、プ…

日本代表

また抜き、とか世間で騒いでいるようですが。高原選手の様子を眺めているんです。中澤佑二は。いわゆる、様子見ってことです。横浜F・マリノスのことも考えてくれているのです。

開幕戦は、レッズ。

横浜F・マリノス、開幕戦は、8日、日産スタジアム。ホームですね。やったね。相手は、高原加入のレッズ。負けるわけには行きません。いや、勝つに決まっています。みなさん、今から楽しみですね。

岡ちゃん

岡ちゃん、始めましたね。中澤さんも動いているみたいですね。横浜F・マリノスの二人、あと、中村俊輔選手をよろしくお願いします。

寒いですね

今日は、この冬一番の寒さだそうです。本当に寒いですね。 光ファイバーの次世代通信の行方も気になるところですが....NTTの回線料金がどうなるか... もうひとつ、気になるのが、やっぱり、横浜F・マリノスのこと。もう過ぐ、新ユニホーム、新体…

松田直樹と那須大亮と山瀬幸宏

横浜F・マリノスを代表する有名人。この3人がそろって、今日取り上げられています。松田選手と、山瀬幸宏選手は、サポーターにとってよいお知らせ。ちゃんと、契約更改したそうな。でも、那須大亮選手のお話は。さようならは言いたくない。レンタル移籍か…

いろいろな情報

マスコミから、いろいろな情報が、横浜F・マリノスの話が...フロントは、会社も年末年始の休みが明けたのでしょうから、マスコミにだけ情報を漏らすのではなく、 しっかり、ファンを大事にして欲しい。正確な情報をみんなに発信してください。横浜F・マ…

あ〜あ、やっぱり

横浜F・マリノス、やっぱり。ランドマークタワー。ハーフナー・マイク。体も精神も大きくなあ〜れ。

明日は。。。

明日は、1月7日。マリノスの営業再開。年間チケットの申し込みの受付完了メールが届くはずですよ。まだの方。そうですよね。

マリノスタウン

今日、マリノスタウンに行ってきました。残念ながら、選手には会えませんでした。子供たちは一生懸命練習していましたが。マリノスタウン前の歩道、ガタガタでした。地盤沈下?地盤隆起?ちょっと、大丈夫か心配になっちゃいました。

お天気と横浜F・マリノス

お正月のお天気とかけて、横浜F・マリノスととく。その心は。晴れ晴れとして気持ち良い。勝利の味は格別ですよね。今年は、そのおいしさをいっぱい味わいたいな。

走る人たち

駅伝の人たちって、すごいですね。あんなに走るなんて。途中、リタイヤしちゃった人もいてかわいそう。一生懸命練習してきたんでしょうけど、やっぱり、勝負は何が起こるかわからないですね。横浜F・マリノスの選手も練習しているのかなあ。しっかり、一年…

初日の出

あけましておめでとうございます。皆さん、初日の出見ましたか?きれいでしたよね。この日の出に向かって、願いことを...もちろん...今年も、いい年でありますように。