2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田ジャパン

崩壊してしまいました。岡田ジャパン。あ〜あ。どうするんだろう、これから。

日本代表スタート

巻、大久保の二人でスタート。岡田ジャパン、がんばって。

ブルブル

昨日の三ツ沢。ブルブル。試合内容もちょっと、ブルブル。でも、結果的には、勝利。横浜F・マリノス、ナビスコカップ順調な滑り出し。

ドバイで頑張る

今頃、中澤佑二選手は、ドバイで日本のために頑張って疲れていることでしょう。熟睡ですね、きっと。

札幌

寒いですね、まだまだ。 サッポロといえば、ラーメン。サッポロといえば、北海道。サッポロといえば、山瀬兄弟。そして、山瀬言えば、勝利の方程式!横浜F・マリノス、コンサドーレ札幌に勝ちます。 勝ちましたね。中澤選手は、ラーメンじゃなくて、うに丼…

サッポロ

サッポロといえば、ラーメン。サッポロといえば、北海道。サッポロといえば、山瀬兄弟。そして、山瀬言えば、勝利の方程式!横浜F・マリノス、コンサドーレ札幌に勝ちます。

いざ、札幌

札幌行き、勝利をお土産に。そういう思いでいます。横浜F・マリノスの追っかけです。

今も思い出す勝利の味

おいしかったです。勝利の味。とってもうるさい集団が、静まり返った瞬間。よかったですね。横浜F・マリノスが、日産スタジアムで完封勝利。相手は、浦和レッズというチームでしたね。

横浜F・マリノス、あっさり、勝利

まあ、あっさり、というのはちょっとうそっぽいですが。怖さがそれほどでもなかったです。昨日の浦和レッズは。いや、横浜F・マリノスが、それほど、すばらしかったということ?ロニー、もう少し、日本になれましょう。とにかく、横浜F・マリノス勝利!

眠れない

眠れそうもありません。眠れない夜です。明日のことを考えると。。。 もう、小学生の遠足前の夜と同じ。興奮状態。横浜F・マリノスの勝利が見えて。。。正夢を見なければ、ね。

闘志・ひたむき・復活

横浜F・マリノスの今年のキャッチフレーズです。闘志を持って戦いましょう。そして、復活。桑原監督、「復活」をお願いしますね。 浦和レッズの左サイドの選手が負傷したようですが、正々堂々と戦って、勝利を手にしましょう。横浜F・マリノスは、ホーム、…

4割も

「ネット渋滞」対策で通信量制限。こんなことを4割の通信業者がやっているなんて。知りませんでした。光ファイバー、もっと普及して、もっと安くなって欲しいのに。

まずは守備から

とりこと横浜F・マリノスさんによれば、桑原さんは、まずは守備から入ろうとしているんでしょうか。開幕戦、確かに結果が大事ですものね。

開幕デビュー

横浜F・マリノスの開幕戦で、もしかしたら、この人が...昨年、開幕戦でデビューして山瀬功治選手をナイスアシスト。今年も怪我から復帰して、大活躍して欲しいですね。