2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、明日、最終戦

Jリーグも明日で終わり。横浜F・マリノスは、神戸との一戦。アウェイですが、勝利をおさめて気持ちよく終わりたいですね。横浜FCが、レッズにか見つけるかどうかも見もの。サッカーは何が起こるかわからない。魔物がすんでいます。

やっぱり

日本代表監督はやっぱり、岡田武史監督に決まりそうですね。まったく正反対なサッカーに変身かなあ。横浜F・マリノス、山瀬選手、がんばってね。でも、まずは怪我をなおさないとね。

元横浜F・マリノス情報

元横浜F・マリノスの人たちが、世間を騒がせています。昨日は、岡田監督の話。そして、今度は、久保竜彦選手。Jリーグ最終戦、横浜FCは、日産スタジアムに浦和レッズを迎えます。何となく、ドットのホームかわからなくなりそうで、もしかしたら、真っ赤…

日本代表監督

元横浜F・マリノスの岡田監督。本当なのでしょうか。オシム監督の後任。相当、プレッシャーになると思いますが。大丈夫かなあ。

横浜F・マリノス、勝利

横浜F・マリノスは、日産スタジアムでホーム最終戦に勝利。さて、今度は、横浜FCの番。浦和レッドダイヤモンズ相手に、日産スタジアムで勝利に終わることができるか。勝ったら、すっごいね。フリューゲルスの最後が天皇杯優勝だったので、そのときみたい…

河合さん、素敵

渋い。河合さん、ゴールありがとう。シュートを打たなければ、ゴールは生まれない。その通りですね。努力家の河合さんに、今日は助けられました。横浜F・マリノス、ホーム最終戦勝利。 “「現代用語の基礎知識」欲しい!”好きなキーワードは、「初音ミク」で…

オシム日本代表監督へ千羽鶴を

横浜F・マリノスが、次節の新潟との試合で、オシム監督への千羽鶴を贈るイベントを行うそうです。祈りが通じるようにみんなで折りましょうね。

横浜F・マリノス 新外国人情報

横浜F・マリノスに、新外国人加入情報。横浜 ブラジル人DFカルドゾ獲得か最後に、「か」がついているところが怪しいですね。それにしても、大丈夫かなあ。ドゥトラのようなと書いてあるところは期待ですが。で、監督情報はどうなっちゃっているの?

オシム監督、結婚記念日

今日は、オシム監督の結婚記念にだったそうですね。頑張れ、オシム。

今日のジェフ戦、お互い真摯に

横浜F・マリノス、ジェフユナイテッド千葉、両チームとも真摯にファンを魅了する試合をお願いします。オシム監督の心にも響くように。

横浜F・マリノスとオシム監督

横浜F・マリノスにとってのオシム監督。中澤、山瀬、田中隼磨、栗原、坂田、小宮山と多くの選手を試した日本代表監督。そして、ジェフ時代は、マリノスに対して本気で牙を向けてきた監督。惜しむ監督にならないように心底願っています。明日は、そのオシム…

那須大輔

那須大亮選手、センターバック、ボランチといろんなポジションで活躍していますね。横浜F・マリノスの中核として、ますます、期待してますよ。

ACL終了

ACLが終わりましたね。横浜F・マリノスも頑張らなくっちゃ。

2008年度 新加入選手のお知らせ

横浜F・マリノスの「2008年度 新加入選手のお知らせ」です。大学生ですね。経歴を見るとかなりのつわものなのかなあ。で、外国人はどうなるの?

トリコロールメンバース

皆さん、もう申し込みしましたか。トリコロールメンバーズ。クラブの育成・普及活動やホームタウン活動に賛同するすべての人にとってのオフィシャルファンクラブ。横浜F・マリノスのサポーターなら。

今年何回目?

今年何回目だろう...と思っていたら、しっかり、カウントしてくれた人がいました。こんなにも...横浜F・マリノスの皆さん、久しぶりに会って、気前よくプレゼントしすぎですよね。同期会じゃあるまいし。

また、ホームで

日産スタジアム。横浜F・マリノスのホームですよね。マリノス神社。マリノスの勝利を祈って作られたんですよね。どうしちゃったんでしょうね。今日こそ、ホームで勝ちます。信じています。

今日こそ

今日勝たなければ、未来はありません。横浜F・マリノスの日産スタジアムです。横浜国際に戻ってしまわないように。http://d.hatena.ne.jp/marinosidol/tools

やったね

大島、坂田のツートップがしっかりお仕事をして、勝ちました。横浜F・マリノス、天皇杯優勝に向けていい出だし。狩野くんも得点したし。今週末のアントラーズ戦がまたまた楽しみですね。トリコロールパワー全開。

この前は。。。

この前は、大島さんが、華麗にヘディングを決めて先制。勝てると思った試合を勝ちきれず。で、しばらく間の開いた、横浜F・マリノス。今日はナビスコカップがありますが、関係ありません。横浜F・マリノスには、明日の天皇杯だけを向いて集中してほしい。…