2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッチ君、マリノス君、マリノスケ

ゴールデンウィーク期間中は、子供たちと一緒に楽しめますね。皆さんは、どのキャラクタが好きですか?ピッチ君?マリノス君?マリノスケ?

関塚さんvs茂原

勝負は、関塚さんに軍配。川崎フロンターレ、最後は元気に勝ちましたね。うらやましい。柏レイソルは、昨日に続きショック。季忠成も最後にレッドカードとは。まあ、人のことは言えません。マリノスも最悪。

22日、22番

せっかくの22なのに。中澤佑二選手が負傷。日本代表、ピンチ!

裏番日本代表

栗原選手、日本代表に選ばれました。裏の番長が表の世界へ。横浜F・マリノスにまた、ひとり。今日の日産スタジアムも面白そう。

裏番、影武者、功労者

遅くなりました。この前、横浜F・マリノスは、柏レイソルに快勝でしたね。予想通り。この試合、ロニー、とか、松田直樹とか、山瀬功治とか、いろいろと攻撃陣に目がいっていますが。やっぱりわたしの中でのヒーローはこの人。栗原勇蔵。横浜F・マリノスの…

世間では

世間では、今日の注目の試合は、レッズとアントラーズ。でも、そんなの関係ありません。私には。横浜F・マリノスと柏レイソルの試合の方が、面白いです。皆さん、日産スタジアムへ足を運びましょう。中澤佑二、山瀬功治の、日本代表コンビのいい動きが見ら…

レイソル戦では、ロニー得点

横浜F・マリノスは、次節柏レイソルと試合。ロニーの得点の予感。

今、時の人は、横浜F・マリノス

最近、いろいろと、マスコミをにぎわせています。横浜F・マリノスの選手たち。中澤佑二選手は、NHK。おしゃべり、中澤佑二 山瀬功治選手は、フリーペーパー。こんなところで、山瀬功治くんと。。。皆さん、試合に練習にと忙しいのに、さらにマスコミを相…

新たなる幕開け

そろそろ、この人の出番かなあ。横浜F・マリノスの流れを変えるべく。

信じられない結果

敗戦。信じられないけれど、厳しい現実。横浜F・マリノス、ストイコビッチの前に。昨年と同じ負けパターン。

田中マルクスが

せっかく、ジュビロが勝っていたのに。余計なことを。

春来たり

山瀬選手が、春らしく、満開にしてくれました。

奥さんが

元横浜F・マリノスの奥さん。奥大介さん。もったいないなあ、引退しちゃって、と思っていたら。奥大介氏横浜FCサッカースクールテクニカルアドバイザー就任。何と、横浜FCに。久保竜彦選手がいなくなったのに。ちょっと、驚いたなあ。エイプリルフールだ…